2011年8月22日月曜日

Inspired Blueprints sketch #78

英語が不得意なのに、頑張ってIBに登録しました!
Inspired BlueprintsのSketch #78を作りました。

スケッチはこちら。

作品はこちら。
  
 

American Crafts×WEBSTER'S PAGESで作りました。
とーっても難産で、どうにもならないかと思ったけれど
何とか形になって一安心。


お気に入りのThe Dusty Attic。
なかなか手に入らないので使えずにいましたが
今回思い切って使っちゃいました。(大げさ)


見え難いところにもミストを。
実はフラワーにも初めてミストしました。

もっと盛りたかったけれど、私にはコレが限界でした。
盛り技、誰かに教えて貰いたいなぁ。

0 件のコメント: