2011年8月1日月曜日

Sketchy Thursdays 7.28 sketch challenge

気付けば早くも8月のはじまりです。
今年は季節の行事が出来ないことが多かったので
週末にひまわりを見に行けて、とてもリフレッシュしました。

とーっても暑かったけれど、
また写真を現像してLOにしたいと思います!

今回のSketchy Thursdaysのスケッチです。


作品です。
  
  
とーっても派手な作品となりました(笑)
たまには、いいよね。

写真3枚使えるものが、神戸花鳥園でのものしかなく
花柄を台紙にしてみました。



PPを頑張ってカットアウトしています。
近づくと粗雑さが目立つのですが・・・愛嬌です。

さて、この夏に息子のオムツが外れるのか
新作ラッシュの前に在庫整理は出来るのか。

どちらもなかなかな難題であります。

2 件のコメント:

mariko さんのコメント...

こんにちはー!
すごい!!華やかLO!!
でも。右側のグリーンと真ん中のピンクのPPがあるのでうるさくなく見やすいですね☆
ひもに通したバナーかわいい~♪♪
Thanks for playing along with ST!!

Anne Pennington さんのコメント...

Love this - great work!!