2011年8月17日水曜日

The Scrappiest Sketch 132

久し振りにThe Scrappiestのスケッチで作りました。
昨日の作品の裏面で作ったエコLO!

スケッチはこちら。


作品はこちら。
   
息子のオレンジのTシャツと合う!と
ササッと作った時短LO。

飛沫をイメージしてCSの白ミストを使いました。
PPやエンベリはPebblesを。


タイトルは見え難いのですが、2つのアルファベットを使って
「Joy to the WORLD」としました。

この黒のアルファベットが使いやすくて好きなのに
もう使えるアルファベットが少なくて
単語を作れそうにありません・・・。

写真は鳥取へ行ったときの日本海。
水が澄んでてキレイでした。
水着を持っていなかったけれど
家族で波で遊んじゃいました(笑)

1 件のコメント:

Vicky Varvadouka さんのコメント...

Beautiful take on the sketch!I love it!Thanks for playing along at The Scrappiest!