2012年1月31日火曜日

Pebbles Sketchy Thursday

何だかバタバタとSB出来ない日々です。
新作もどんどん発表されていて
楽しみだけれど 在庫が消費出来ず
買ったまま手付かずのものも多々あります…。
Pebblesのスケッチが可愛かったので作りました。

スケッチです。


作品です。
「twinkle」

Pebblesは台紙だけ使用という・・・。
メインはKaiserCraftsになってしまいました。
エレガントな感じは苦手なのに
つい買っちゃいます、使えて良かった◎

またまた お花見写真。
Primaのフラワーも久し振りに使いました。


そして久し振りにオリジナルで作りました。


「Hope」

冬の散歩写真で1枚。
OAのFarmhouseメインで作りました。
冬写真にはぴったりなラインだな~♪


0 件のコメント: