2012年1月16日月曜日

Sketchy Thursdays 1.12 sketch challenge

まさか、こんな日が訪れるなんて思いもせず・・・
本当に突然でビックリしたけれど
何かを運営するのって
本当に大変だと思うので
たくさんの「ありがとう」を伝えたいです。


Sketchy Thursdays 最後の投稿です。
スケッチです。

作品です。
「memory」

OA祭りで たくさんの作品を拝見していて
そのままOA熱冷めずに作りました◎

PPをマットしたのは 初めてだけれど
ちょっと締まったので 良かったかなぁ。

こちらのライン、ギンガムチェック好きとしては
絶対に外せない!!!と年末購入。



いつもギリギリの投稿で
たくさんの参加者さんを目の当たりにしているけれど
今回は本当に世界中のスクラッパーさんが
素敵な作品を投稿されているのだろうなぁ・・・
そんなことを思うだけで、
胸がキュンとします♪

使いこなせないFBだけれど
これからはスケッチが掲載されていないか
チェックしたいと思います。

5 件のコメント:

Julie Tucker-Wolek さんのコメント...

Loveeeeeeeee this!! LOVING the buttons on the banner! Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays! :):):):):):):):):):):)

Kyoko(mini) さんのコメント...

このライン、私もツボです!
ギンガムのグレー可愛いですね^^
写真に近い位置にバナーを持ってきたのも素敵です。
そうですね。残念ですが運営してる方の意向を汲んで私も今後を見守って行きたいと思います^^

Thank you for playing along with ST!

Tomomi さんのコメント...

OAの新作、可愛いですよね~♪
私も買っちゃってますww
カギに結んだオーガンジーなリボンが可愛い~~☆
バナーの上にボタンのデコも華やかになっていいですね!
Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

mariko さんのコメント...

素敵なLO!
バナーの上のボタンがかわいさ満点ですー☆☆
このライン、私はノーマークだったんですが、使われている皆さんの作品を拝見する度、やっぱ買えばよかったかも。。。と思ったりしています(笑)
Thanks for playing along with ST!!

Amanda Johnson さんのコメント...

Love all the fun little elements you added! Thanks for playing along with us at Sketchy Thursdays!