2012年1月26日木曜日

Pencil Lines Sketch 266

まさか、まさかの出来事がまた1つ。
最後になってしまうPencil Linesで作りました。

スケッチです。

作品です。
「santa's coming」

今頃になってクリスマスLOです。
写真は少ないけれど アイテムが可愛くて
毎年ついつい購入しちゃいます☆

今回はCPで。

写真は面倒で後回し、後回しになり
24日になって出したツリーの飾り付けをする息子くん。

ヴェラムをマットにしたり
重ねて雪の結晶を作ったり。
素敵スクラッパーさんであるJUNOさんより
リフトさせて頂きました。


次々にスケッチサイトが閉鎖されていくけれど
SB業界はどうなっているのかなぁ?
新しい何かが始まる予兆でもあるのかな?と
期待を込めて、感謝を伝えたいです。

0 件のコメント: