2012年1月5日木曜日

2012*謹賀新年

明けましておめでとうございます*

2011年はたくさんの新しいことを始め
たくさんの刺激を頂けた1年となりました。

コミュを始めたり、
交換会を経験したり、
初のFAVに選んで頂いたり、
どれも楽しく、嬉しいことばかりでした。

2012年も変わらずSBを楽しみつつ
新しい趣味を増やしたいなぁと思っています。

・・・というのも、
年末の私の誕生日に旦那さんから
ミシンをプレゼントして貰いました☆

カメラが欲しいと言ったのに・・・(笑)
まだ 全然使えていないけれど
いつかはLOでも登場すると思います!!!
(いつになるかは 分かりませんが)


何だか小さいサイズになっちゃいましたが
OAのsidewalkで作りました。

挨拶文や住所を書こうと思うと
どうしてもシンプルになってしまう年賀状です。


0 件のコメント: