2012年1月20日金曜日

マンキツ消費day×My Creative Sketches

ミシンを買って貰ってからは
ひたすら子供服ばかり作ってましたが
マンキツ消費Dayが来たので
久し振りにSBしました☆

今回はMy Creative SketchesのJanuary's Sketchで作りました。
スケッチです。


作品です。
「BE COLD SNOW DAY

Pink PaisleeのSnow Dayを中心に
エンベリをCasket*さんのキットより選びました。

白のポンポン付きリボン。
どこのモノだったかなぁ・・・。
買い足したいのにメーカー不明。


雪写真は去年のモノ。
今年も六甲山に行こうと思ったけれど
万博で雪まつりがあるみたいなので
そちらに行こうかなぁと思っています♪

4 件のコメント:

tomo* さんのコメント...

こんにちは!!コミュから来ました!!
PPとお写真がぴったり合っていて素敵です♪
白のボンボンリボン可愛いですね~❤

mami913 さんのコメント...

同じスケッチでしたね~(笑)
ピンペリのこのPPがとーーーっても欲しくなってます(笑)
みんなが使ってるから!
今日は雪の予報だったのに降らなかったので雪の写真がうらやましいです~

Melissa Vettorel さんのコメント...

Super cute page!! Thanks for playing along!!

Shell さんのコメント...

Luv the embossed snowflakes. ur pages is SUPER CUTE!! Thanx for playing at MCS