2012年1月11日水曜日

第5回OAで祭ります☆

今月は開催日が長いので
気持ち的にゆったりと参加出来ました♪
(ありがとうございます。)

私はOAのsketch Thursdayで作りました。
スケッチです。


作品です。
「WITH YOU」

やっと作れたクリスマスLO!!!
OA×CPで作りましたが
PP使用率が またもや激少ないです・・・。

大量に購入したチップボードも
使わないといけないのに・・・。

まだまだ クリスマスLOの
作成は続きそうです(笑)


1 件のコメント:

あこ さんのコメント...

かわいいかわいいクリスマスライン。
でもクリスマス写真で良いのが撮れたためしがないので
このシリーズは買わなかったんです。
皆さんがOA祭りで使ってくれるに違いない!
私は見せてもらって楽しもうって思ってたので
使ってくれてて嬉しかったです♪

ダッフィーの可愛さはもちろんだけど、
それよりダッフィーを見つめる息子さんが
可愛いすぎっ(*>▽<*)