2012年2月14日火曜日

s'Sketches lo14

珍しく2週間も放置。
ずっと 地味ーに風邪を引いていました。
もう年だもん 全然治らなくて大変でした。

今回は久し振りにs'Sketchesに参加します。
スケッチです。

作品です。
「HAPPY CHRISTMAS」

ACのクリスマスラインが大量に残っていたので
セッセと消費しました。

もう春の新作ラッシュなのに
まだクリスマスLOとか…
頑張って消費しないと!!!

2 件のコメント:

mai/titi さんのコメント...

ああ!このライン!
私も好きでした~♡
ゴールドのレースペーパーがすごく素敵なアクセントになってますねー!
私はさっぱりクリスマスの写真も
ハロウィンもまったくLOに出来ていません・・
でも新作は買うぜ!!

Эланор-limyr さんのコメント...

Wonderful layout! =)
Thsnk you for playing along s'Sketches @->-