2011年12月9日金曜日

マンキツ大感謝祭 6日目

こんばんわ。
12月になり めっきり冷え込む日々。
師走の気配を ココソコに感じます。

半年に1回の大感謝祭なのに
気付けば6日目…
バタバタしていて すっかりSBから遠のく日々・・・

とっても簡単なLOですが
参加することに意味があると作成しました*

スケッチはこちらを参考にしました。

作品はこちらです。

「sunny」

万博記念公園でシャボン玉に励む息子。
お気に入りの写真です。

やっぱりSassaは可愛いなぁ・・・。
その一言に尽きる1枚です(笑)

1 件のコメント:

tsukiko さんのコメント...

sketchabilitiesにご参加ありがとうございます!

sassaの爽やかなPPの中に、オレンジが鮮やか!
息子くんのシャボン玉を拭いてるお顔がかわいいですね♪
このsassaのライン、私も大好きです★