2011年12月24日土曜日

Creative Scrappers sketche#186

ご無沙汰しているCreative Scrappersに参加します。
前回のスケッチが好みだったので
サクリと作りました。

スケッチです。

作品です。
「hAlfway」

岡田将生・北乃きい主演の映画を見ながら作っていたので、
タイトルをそのままに。

またまた fancy pantsで作りました。
このラインも大好きだったなぁ。
また欲しいくらい。

届いたばかりのMayaの糸巻き。
今更ながら使ってみました。

そしてやっと使えたAmerican Craftsの
フェルトフラワー。
まだまだ残っています・・・。

在庫を増やさないためにも
今年は福袋は買わないゾ☆

0 件のコメント: