2011年12月13日火曜日

Happy Crop Stockless 3日目

やっと参加出来ました、Happy Crop Stockless。
在庫が日々増加しているので
少しでも消費したいと思います!!!

ついつい新作を買っちゃうのに
袋から出してもいなかったコチラ。

「TIME」

珍しくシックな作品となりました。
フォーマルな衣装で挑んだ バースデイフォトにぴったり?

PPがEcho Park
ブラッツがMME です。

スケッチはSketchy Thursdaysです。
最近参加出来ていなかったけれど
今回のスケッチは とっても可愛いなぁ♪
作れて良かった。

3 件のコメント:

Kasia さんのコメント...

So cute! Love the colors and the papers you used! Sweet photos :)

Tomomi さんのコメント...

私もこのエコパ、買いましたーー☆
みんなにびっくりされるんですけどパック買いでmmm
数字バナー+twinesのところ、可愛いですね^^
右上にもギザカットさせたPPがあるのがいい感じです~~♪

YUICCHI さんのコメント...

ハピクロから来ました♪
素敵な作品ですね。
写真の使い方が凄く参考になりました。
バナーを巻いている糸をクルクルさせるのも可愛いですね。
BINGOカードみたいなものを
わたしも持っているのですが余らせています。参考にさせて頂きます!