2011年12月19日月曜日

Pages of My Book---- chapter / 14 --- Precious

今回もギリギリになりましたが
Pages of My Bookに参加します。


私の大切なもの。 
それは やっぱり家族の時間。

「Precious times」

たくさんの新作を購入しながらも
またまたCrate PaperのRandomラインで作りました。

ぺたぺたと重ねて、重ねて。
着色は苦手だけれど レイヤーは好きだなぁと
実感しながら 楽しく作れました*

なかなか撮れない家族写真。
たまには良いものだなぁ。
来年も 楽しい 家族じかんを 過ごしたいと思います。

0 件のコメント: