2011年12月21日水曜日

ScrapFit Workout #57 - Word Of The Year

今回はScrapFitのチャレンジに参加します。
気になりながらも いつも期限切れだったので
今回は間に合って良かった+

Word Of The Year
新しい年をどんな言葉で迎えたいですか?

私はこちらを作りました。
「love and peace」

ベタだけれど 今年は色々な出来事に翻弄されたので
やっぱり大事なものは 愛と平和かなぁと。

最近は机にある材料をそのまま使っていて
今回も前回の裏面にて 同じCrate Paperで作りました。

クリスマスライン ついつい買っちゃったので
まずは写真を撮らなくては!!!

年内、後どのくらい作れるのかな???

2 件のコメント:

wendipooh13 さんのコメント...

great word choice and wonderful page!!! way to go!!!! thanks sooo much for playing along with ScrapFIT!!!!

gracescraps@gmail.com さんのコメント...

Such a beautiful LO!! Love all your layers! Great words to live by too! Thanks for working out with us at ScrapFIT! ~ Blessings

http://gracescraps.blogspot.com/