2011年11月28日月曜日

Sketchabilities Sketch#59

すっかり紅葉もキレイな季節。

最近はなかなか紙に触れず、悶々としていたので
昨夜は集中してサクリと作っちゃいました◎
何だか気分スッキリです。

スケッチです。


作品です。
「PICNIC」

タイトル以外はSidewalksで作りました。

最近はOA熱が上がりっぱなしで
とうとう海外SHOPでのお買い物までしちゃいました。
OAの福袋。
ボリュームたっぷりで 持っていないものばかり。
とっても素敵な内容でした。
また 買おうかなぁ(´∀`●)

写真は須磨離宮公園でのバラ鑑賞です。
こんなに たくさんの写真を使ったことがないのですが
思ったよりも 作りやすくて
Sketchabilitiesさんのスケッチを更に好きになりました◎


1 件のコメント:

Christin aka Umenorskan さんのコメント...

Sweet layout !