2011年11月10日木曜日

マンキツ消費day

今月もマンキツ消費に励みます!!!
今回はCalicoのSunday Sketchで作りました。

スケッチです。


作品です。

「Autumn Day 2011」

いつかの可愛かった頃のCalicoキットです(笑)

コスモス畑での写真だけれど、
春っぽいPPでも合うものだ。

肝心のマンキツですが
Casketさんでの発売日がまさかのライブ参戦の日で
撃沈した私です★

みなさまのLOを見て楽しみます!!!

8 件のコメント:

Kyoko Kobayashi (kobakyon) さんのコメント...

コニさん、こんにちは!
コミュから飛んできました!
わかりますわかります、この時のcalicoめっちゃ可愛かったですよねー^^
この後徐々におかしなことに(笑)

小さなお花は手描きしてカットしてるんですか?スタンプ??可愛いですね^^
写真も素敵だし、可愛い雰囲気にピッタリ~。
朝から癒されました☆

rie さんのコメント...

コニさん、はじめまして。
mixiからきました。

みなさん、やはりcasketさん狙ってるんですねぇ。

クラフトのベースにコスモスの柔らかい色合いがよく映えますね。
上からのぞく3人組にメロメロです~♪♪

mami913 さんのコメント...

この時はcalico、可愛かったんですね~
このあと去って行く人が増えたんですね(^^;)
写真がとってもきれいですね!
写真がステキだからこの空間が生かされている気がしますw

megu さんのコメント...

初めまして~、遊びに来ました^^
私は未だにcalico中毒者ですよ(笑)。
casketさんのkitも欲しかったのですが、マンキツ地獄になりそうだったので断念してしまいました。

お花畑の写真、とっても可愛い。
カラフルで元気が出るLO、私はなかなか明るいLOを作るのが苦手なので、参考にさせて頂きま~す。

KONI さんのコメント...

> Kyoko Kobayashi (kobakyon)さん

コメントありがとうございます。

この頃は可愛かったですよね~、
ちょっと遠い目(笑)

小さなお花はダイ+スタンプがセットになったものです。
確かSizzixとどこかのコラボ商品。
ちまちまと製作しました♪

KONI さんのコメント...

>rieさん

コメントありがとうございます。

マンキツも冒険したい気持ちがありつつも
なかなか出来ずに、いつもベタなものを購入しています。

でも、こちらでみなさんの作品見るのも
楽しいし、勉強になるのでいいかな~と思ったり。

KONI さんのコメント...

>mami913さん

コメントありがとうございます。

男の子の母だけれど、こういう明るい色合いが好きでした♪

何だか色々と手を加えたいと思いつつも
たまにはシンプルに…とそのままに。

KONI さんのコメント...

>meguさん

コメントありがとうございます。

今後のCalicoのキット作品も見たいので
イベント時にチェックさせて下さいね♪

明るい色合いで目がチカチカ☆するような作品ばっかり作っている気がします(笑)