2011年11月1日火曜日

Sketchy Thursdays 10.27 sketch challenge

まだまだ夏日の続く11月。
地球は大丈夫なのかな?
でもお散歩日和で気持ち良い~♪

今日はSketchy Thursdaysに参加します。
スケッチです。


作品です。
「good TIME」

久し振りにCSを台紙に作りました。
お気に入りのPPマスクを。

ほぼACで作りました。
在庫率はTOP3に入りながら
全然消費出来ていないメーカーです★

フラワーのちょきちょきをひたすらに。
悩みながらLOを作るよりも
無心で切っている方が好きです。
(下手ですが・・・)

私なりに流れる感じをイメージしてみました。
スケッチからは離れてしまったけれどね!!!

2 件のコメント:

Julie Tucker-Wolek さんのコメント...

BEAUTIFUL! I loveeeee the colors and loving the maya road envelope! Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays! :):):):):):):):):):):)

Kasia さんのコメント...

Amazing page! Love the colors, the flowers and this beautiful envelop :) The photo is so cute!
Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!