2011年11月9日水曜日

Sketchy Thursdays 11.3 sketch challenge

季節のものは消費出来ないので買わない!!!と
思っていたけれど、やっぱり買ってしまった・・・。
見ていると可愛くて♪

今日はSketchy Thursdays に参加します。
スケッチです。



作品です。

「a page」

息子、初めて稚児行列に参加しました。
旦那さんの実家のお寺でのお祭りです。
1番小さな衣装だけれど、
ぴったりでとても良い記念になりました。

生憎の曇り空だけれど
雨に降られずで一安心です。

この写真に合うもの・・・と悩んで
手元に出していたPPの過去ラインで作りました。
意外に合っている・・・よね?


2 件のコメント:

Kasia さんのコメント...

Beautiful page! Love the papers you used, the colors and these cute photos!
Thanks for playing along with us at Sketchy Thursdays!

az さんのコメント...

ご参加有難うございます^^

和の写真に、グリーンのチェックが落ち着いた雰囲気でピッタリですね~!
台紙はピンクペイズリーかな?
かっこいいー(≧∇≦)
旦那様のご実家がお寺とのこと、
めずらしい経験も沢山出来そうでいいですね^^