2011年7月18日月曜日

Sketchy Thursdays 7.14 sketch challenge

2週間連続で週末に旅行に行っていると
何だか慌しくて、日々があっという間に過ぎていきます。

SB再開にSketchy Thursdaysに参加します。
再開にふさわしいシンプルなスケッチです。




作品はこちらです。
このスケッチを見て、絶対に使おうと思った
jenni bowlinのラブオン。
やっと使えた達成感。嬉しい。

写真は父の日撮影にスタジオに行ったときのもの。
一目惚れしてパック買いした
Country Driveにピッタリでした。

何かを足そうかと悩んだ結果、諦めてシンプルなままに・・・。




前回の7.7 sketch challengeも作ってましたが
時間がなくて投稿出来ず。

折角なので、一緒にアップしてみます。


久し振りに買ったCosmo CricketのOdds & Endsライン。
赤のドットは何種類も持っているけれど
見ると買っちゃいます(笑)

1 件のコメント:

mariko さんのコメント...

前回のも今回のもめっちゃかわいいーー☆☆
赤ドット、私も色んなメーカーのを持っています♪
こんなにあるしいらんやろーとは思うんですが…ついつい手が伸びちゃうんですよね(笑)
Thanks for playing along with ST!!