2011年7月4日月曜日

Sketchy Thursdays 6.30 sketch challenge

今日はSketchy Thursdaysに参加します。
何とも大作見開きスケッチ!!!

いつもは片面だけ・・・と諦めてしまいますが
今回は溜まっている写真整理の為にも
頑張って作ってみました。

大好きなSassafrasのjune challenge top 16に選ばれていて
とーーーっても嬉しかったので
SassafrasのSunshine Broadcastラインで作りました。



スケッチはこちら。



作品はこちら。
 アドベンチャー・ワールドでの写真で作りました。
動物の写真なども使えて、大満足です。


大人しい色味のラインなので
動物ステッカーを貼ってみたり。




派手な大きめボタンを使ったりしました。


こんな機会でもないと、両面は作らないので
良い機会になりました。



1 件のコメント:

mariko さんのコメント...

写真が沢山整理されているのに
すっきりとまとまったとても見やすいLOですね!
ちょこんと座ったおさるさん、かわいい☆
Thanks for playing along with ST!!