2011年7月2日土曜日

第7回☆Happy Crop Stockless☆**7日目**

いつも休日はSB出来ないうえに、ストックも無かったので
参加出来ないかなーと思ったけれど
旦那さんが息子をスイミングに連れて行ってくれたので
時短LOで参加します!!!


今回はPencil LinesのSketch 244で作りました。
スケッチはこちら。



作品はこちら。
このスケッチを見たときに、そういえば持っていたなぁと
KCの台紙を探し当てて
まだストックレス出来ていなかったSassaで作りました。

私がSBを始めて最初に好きになったメーカー、Sassa。
思い入れもたっぷりです。
まだまだ使えていなかったApple Jackを消費しました。


最近好きなステッカーのポップアップ。
1歳の写真なので、1の数字を載せました。

サングラスに写真を撮る私が微かに映っているところがお気に入りな写真。


SCの星を2つ重ね張りして、カットアウトしたロケットを。




今回は初日だけ参加出来ませんでしたが
毎日楽しくSBすることが出来ました。

企画&ブログへのコメントをありがとうございます。
またの企画を楽しみにしています♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

☆からロケットが飛びだしてるところが可愛いです~^^
テアリングも似合ってますね☆
写真のこう構図、すごく好きです!

cat123 さんのコメント...

This is a lovely layout! Thank you so much for playing along with us at Pencil Lines!

Ria Maningat-Mojica さんのコメント...

Awesome LO! Thanks for joining us at Pencil Lines!