2011年7月12日火曜日

Bird Is The Word- HOPE

お久し振りのSB。
一足先に夏休みを過ごしていましたー。
まったり、のんびり。

お気に入りの写真はあまり撮れなかったけれど、
夏LOを作るのが今から楽しみです♪

今回は旅前に作っていたBird Is The WordのLOです。
スケッチはこちら。


作品はこちら。

ダイカットペーパーはなかなか使わないので
バランスの取り方など、色々と悩みましたが
カラフルな感じに仕上がりました。

写真はスタジオでの母の日撮影のもの。
父の日にも撮影に行ったのに
データを失ったと言われてしまった・・・残念↓↓


スケッチ+ワードの楽しいチャレンジでした。

1 件のコメント:

Chloe さんのコメント...

So bright and colourful and a lovely take on the sketch :-) thanks for playing along at Bird Is The Word :-) ... have a great week!!