2011年5月22日日曜日

Pages of My Book ---- chapter/07 - LIFE

---------------------- chapter / 07 ------ LIFE ------------------

あっという間に過ぎて行く私たちの毎日。 
LIFEで表される言葉は数多くあるけれど、 
皆さんのLIFEは何ですか? 

-----word+inspiration by Kaori ------


久し振りに Pages of My Bookにチャレンジしました。
テーマであるLIFE。
色々と悩んだのですが、今月挙式記念日でもあるので
私の新たなLIFEの始まり、結婚式の時の写真で作りました。

写真が上手に撮れなくて見苦しいのですが・・・
CPPortraitラインで作りました。

最近ハマっているPrimaのパールアクセント。
LOが華やいで素敵。

お気に入りはタイトル部分。
THのネガ風エンベリにlife。

今の私のlife。
家族との毎日はこの日から始まっています。
イライラしたり、至らないことも多いけれど
たまには原点を思い出すのも新鮮。
 
二人とも若かったなぁと(笑)

inspirationは写真の配置、
モノトーンな雰囲気などを意識しました。






0 件のコメント: