2011年5月28日土曜日

story


淡路島で撮影した写真が届いたので
早速LOを作ってみました。

写真を多く使っているPageMapsのスケッチで。



Crate Paperの Emma's Shoppeラインで作りました。

木目を台紙にするの、久し振り~♪
定番!な感じでCalicoのミストで少し着色。
そして眠っていたトラパレを引っ張り出し、
今でも好きなアコーディオンフラワーを作りました。

お気に入りの写真でお気に入りな作品が作れて満足です。




が、このPageMapsのスケッチ・・・
my little shoebox contestと書かれていたので
my little shoeboxで作らないといけなかったのかな?

英語が全然分からず、翻訳しても意味が分からず
スケッチだけで作ってしまいました。

投稿していないから、いいのかな~。

0 件のコメント: