2011年5月31日火曜日

Creative Scrappers Sketch#158

今日は買ったまま開封もしていなかったBo BunnyでLOを。

Creative ScrappersのSketch#158を参考に。



なぜかCreative ScrappersのHPに繋がらず
スケッチの画像を取り込めませんでした・・・

無事に取り込めました。


このAd libラインに一目惚れしたものの
販売しているSHOPが少なくて
焦ってパック買い。

カラフルな色使いなので、
ポピー畑での写真を使いました。

タイトルは最近ご懐妊のニュースが報じられた
安藤裕子の曲名より。



  
息子が夕方に寝てしまったので
裏面でもLOを作成しちゃいました。

赤色の台紙、派手かと思ったけれど
意外に楽しくサクサクッと作れちゃいました。


0 件のコメント: