2012年4月9日月曜日

Stuck?! April 1st

春爛漫。
毎日お出掛けしては、桜を見に行っています。
春写真が既に山のように・・・
頑張って作品作らないと!!!

今日はこちらのスケッチで。

作品です。
「SPRING COMING」

届いたばかりのPink Paisleeの新作で作りました。
梅と満面の笑みな息子(笑)

まだ寒かったので 服が冬モノなのが悲しい・・・

Primaの新作はフラワーのみ購入。
どれもやっぱり可愛い!!!と
早速使ってみました。

過去のフラワーと重ねてみました。



1 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

Stuck?!にご参加ありがとうございまーーす^^
上下逆転したんですねー!
ピンペのカラフルPPがカラフルな写真にぴったりだなぁ~って思います☆
真ん中のLIVE~~のところはスタンプ??ラブオン??
これ書体がかっこいいですねーー

Thanks so much for playing along with Stuck?!Sketches!!