2011年4月6日水曜日

Sketchy Thursdays 3.31 sketch challenge




今回はSketchy Thursdays 3.31 sketch challengeに挑戦。


Fancy Pants の新作、 Its the Little Thingsシリーズで作りました。
最近、春LOばかり作っていたので新鮮。

ちょっとクラシックを意識したけれど、
これが限界でした。

PrimaのフラワーはSBを始めたばかりの頃に
可愛い!!!とたくさん買ったものの、
使いこなせずに眠っていたものをやっと使いました。

自分の作れるLOというものを知るのに1年掛かりました。
エレガントな作品、いつかは作ってみたいなぁ。


いきおいで買った SewEasyを使ってみました。
やっぱりおもしろい。

0 件のコメント: