2011年1月11日火曜日

just the basics 1日目

素敵なイベントが開催されているので、参加しました。
just the basicsです。

Basic Grey、溜まっています。
これを気に消費出来たらいいなぁと皆勤狙いです。

今日はOliviaシリーズ。
2010年、5月のスケッチで作りました。

台紙のCS、マットのCS以外は全部Basic Grey。

どうにも、こうにもシンプルにしかならず・・・
今年も盛り盛りなLOは出来そうにありません(笑)

タイトルにも悩みましたが、
「Remember WHEN」でいつか覚えていてという意味だそうです。

0 件のコメント: